no delution , no life
大分不定期で好き勝手やってます。
携帯日記 / 本家(MANIAX!)

- --.--.--(--)


スポンサー広告 / comment(-) 

雷怖い。 - 2012.08.13(Mon)
投稿する度にお久しぶりです。和泉さんです。
ちょ、ほんとに冗談抜きで半年ペースの日記ってなんなの><
忙しい訳ではないはずです。相変わらずリア充爆発しろ派です。

あ、ポケモンBW2発売しましたね!迷わずB2を選びました(´ω`*)
とりあえずチャンピオン倒して、取り急ぎ殿堂入りはしました!
もうネタバレしても大丈夫かと思いますが、まあ一応というわけで、
うちの手持ち(殿堂入り直後)は追記にのせておきます。
前作(ブラック/図鑑以外の要素は大方クリア済)との通信が早い段階で可能だったので、
もっと過去のソフトから持ってきたりして、やってみたかったメンバーで進めてみました。

最近、学生時代の擬人化イラストが発掘されてちょっと再熱・・・っ!
びーえるもいいけど、ノーマルもいいな!と・・・でも発掘したのはびーえる込なんですが。
SAIやペンタブ(ちょっと使いづらくなったので、余裕があれば代えたい)もブランクありすぎなので
ちょっとリハビリしようかな。そういや絵自体にブランクが・・・_| ̄|●

今雨がすごい。雷も凄い。雷が嫌い。音も稲光もだいっきらいなのです。
でもでんきタイプのポケモン達は大好きだ!←

>>純さん
お久しぶりです!!
ご報告ありがとうございました&お疲れ様ですm(. .*)m
時間がとれ次第、サイトの方は修正しますので・・・ッ><
また楽しみにしてますー!!


未分類 / comment(0) 

りあじゅうばくはつしろ\(^0^)/ - 2012.03.04(Sun)
ブログ最終更新から8ヶ月・・・だと?
おひさしぶりですこんにちは。生きてました。
そしてあけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします(遅

ちょいと私生活で色々とありまして、年賀状すら遅れていなかった事実(- -;)
あ、決してリア充では無いです。リア充爆発しろ。
流、一葉本当にすいません・・・(土下座)
特に一葉さま!メールすら返せなくて大変申し訳ありませんでした><;


最近オタ活動が少しずつ減ってきて、代わりに女子っぽい事(化粧品とか!)が増えました。
絵を書く事も減ってしまい、以前よりかなり劣化しているという。
でもオタ心は失ってないです。びーえるばちこい!
ゲームは相変わらず・・・今はFF9やってます。一番すき><//
あとポケ+ノブナガの野望も予約したし、ブラック2・ホワイト2も買う予定です。
そろそろWi-Fiに手を出さねばな・・・

>>サファイアさま
コメント返信遅くてすみません!!ありがとうございます。
コロシアムマスター気になりますよね~><何気にイケメン揃いですしっ(・ω・´)


気が向いたら更新ですので、見て下さってる皆様(・・・いるのか?)は大変つまらないと思いますが、
ちょこちょこ生存日記は投下してくように心がけます。

未分類 / comment(0) 

おひさしぶりです!(毎回言ってる) - 2011.08.28(Sun)
非リア充です、こんにちは←

約3ヶ月潜ってた訳ですが、また潜ります。
ヴェスペリアPS3版をクリアするために・・・!おっさんが好き過ぎて生きるのがつらい。
最近もっぱらゲームばっかですね~

ヴェスペリアは360版は1週クリア済ですが、PS3はまだ3分の1くらいかなー?
戦闘は主人公操作で姫・おっさん・天才魔道少女でやってます。
2週目もいくつもりなので、暫く潜り期間続くかなー(´・ω・`)
携帯日記も全く更新無いですが、遂にスマホデビューしましたので、頑張って更新します!
もう2年前のゲームなので大丈夫かと思いますが、ヴェスペリアネタバレするかも。。。

ヴェスペリア終わったらエクシリアもいいな~
おっさんポジが杉田とかなんて俺得なんだ!!これだけでもう買いたい。
ttp://tox.namco-ch.net/ ←エクシリア公式
ttp://tov.namco-ch.net/ ←ついでにヴェスペリア公式
誰か一緒にやろうぜ!

それでは~(・ω・)ノシ

未分類 / comment(0) 

TIGER & BUNNY1話視聴したよ! - 2011.05.15(Sun)
流オススメのTIGER & BUNNY、1話だけ視聴してきました!

※追記中にネタバレ・女性向け発言が。

未分類 / comment(0) 

りにゅーあるした! - 2011.05.09(Mon)
取り急ぎ、リニューアルだけしてみました。
本当は絵を追加しつつしたかったんですが・・・
いかんせん時間が無いので ・゚・(つД`)・゚・
後々、メルフォ取りつけて、サーチ入って、拍手絵も変えますので!
そしてそして、一葉さまのご厚意に甘えて、バナー採用してしまいました!きゃー!

ついでのついでに、ブログもサイトデザインに合わせて変えてみました。
元のデザインから大分変えちゃいましたが、これはこれで気に入っております。
元テンプレ作成者様に感謝感謝です><//

追記で一葉さま&流さまに電波電波(・ω・ ))))

未分類 / comment(0) 



designed by まて / icon by web*citron 
